ご利用者の口コミ Vol.2
 

ご本人様の承諾を得られた方のみ掲載)

IMG_1660

ヘアエステを受けられた

学生  Y様

カラーで髪がパサついているのが悩みで・・・

今回初めてヘアエステをして頂きました。音・香り・マッサージにとても癒されて、リラックスすることが出来ました。髪も本当にきれいにしていただいて嬉しいです。

また来たいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 



IMG_2333HEADSPAを受けられた ブライダル予定のW様

頭皮のかゆみなど、日頃から気になってましたが
結婚式を前にして ヘッドスパに行ってみようと初め
て行きました。
美容院には日頃から通っていても、なかなかカユミ
とか臭いなどは口に出しにくかったのですが・・・
そんな悩みをこまかく聞いて相談に乗って下さいました。ケアをさせてもらった後は、本当に気持ち良く
気分もスッキリしました。
これを機に是非通いたいです。


IMG_2280HEADSPAを受けられた 会社員N様

初めてのヘッドスパでしたが気持ちよかったです。

終わった後のさっぱり感がヤミツキになりそうでした。








 

IMG_1332

ヘッドスパを受けられた会社員 S様

 

CAVAさんに通い始めてから頭皮も髪質も元気になり

美容師さんにも褒められたりして嬉しいです!

 

しかもこの気持ち良さはヤミツキ♪

 

いつも楽しみに来ています♡

 

これからも通い続けます。

 

 

 

  

IMG_0719 - コピー

3名様でご来店してくださった

右側 : 会社員 H様

ヘッドスパは初めてで、始める前にマイクロスコープで見た時はこんなに頭皮が汚れているのかと、驚きましたが1回のスパで驚くほどキレイになれました。

 

中央 : 会社員 Y様

とてもリラックスでき、いつも間にか寝ていました。頭皮も透明感が出てキレイになり髪もツヤツヤで大満足です。

 

左側 : 会社員 N様

頭皮の汚れが取れて良かったです。キレイにしてくれて有難うございました。頭スッキリ。

 

 

 

IMG_0714

ヘアエステコースをペアで受けられた

左側 : N様

施術後、髪の毛がしっとりしていてサラサラになりました。マッサージも気持ち良かったです。

明日はルンルンで仕事に行けそうです。

次は、デトックス・イオン・フットバスにチャレンジしてみたいです。

 

右側 : I様

マッサージがとっても気持ち良く、ウトウト眠ってしまうほどでした。

頭皮もスッキリして良かったです。又、自分へのご褒美に来たいと思います。

 

 

IMG_0708 - コピー親子でシャンパンコースを受けられたS様

 

左側:お嬢様

初めてのヘッドスパでしたが、とても気持ち良く心身共にリラックスできました。頭皮に関するアドバイス等もいただいて、良い体験になりました。

 

右側:お母様

初めてきました。とてもスタッフが丁寧で感じの良い所です。ヘッドスパも大変気持ち良かったです。又来たいと思います。

 

 

 

IMG_0688 - コピー (2)

アロマスパをペアで受けられた

左側 : 主婦のO様

頭が軽くなった感じでスッキリしました。

イスもとても気持ち良かったです。

右側 : 主婦のU様

店の雰囲気も良くとてもリラックスできました。

 

 

 

 

 

 

 


 

IMG_0674 - コピー

キュアコース+ヘアトリートコートを受けられた

会社員 K様

頭皮の悩みに応じて対応して頂けたので

とっても助かりました。

また来たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_0645

ロイヤルハーブコース&ヘアエステを受けられた

今月 花嫁様になられるH様

 

初めて来店しましたが、ずっと寝てしまっていました。

終了後、髪の変化に気づきました!!。

今度は旦那と一緒に来ます。

 

 

 

 

 

CAVAより 

素敵な結婚式になりますように。 「♡お幸せに♡」

 

 

IMG_0644

ヘアエステスパを受けられた

左側 会社員 M様

 

初めてヘッドスパを体験しました。髪のパサつきがひどかったのですが、スパ後はツヤもあり、髪の毛がサラサラになりました。マッサージも気持ち良く本当にリラックス出来ます。是非また来たいです。

 

キュアコースを受けられた

右側 会社員 M様

 

少し赤くなっていた頭皮が1回しただけでキレイになっていたのでビックリしました。

今度はヘアトリートメントもしてみたいです。

 

IMG_0562

アロマコースを受けてくださった

KATHARINE.INC

代表取締役 倉本恭子様

http://www.halfnote.jp

 

シンプルモダンで落着いた店内から・・・ヒーリング音楽とアロマの香りに癒され、とても心地良い時間を過ごさせてもらいました。スパ後には顔色もよくなり、むくみもスッキリでした。有難うございます。忙しい私にとってお気に入りの癒しのお店です。

 

 

 



IMG_0551

ペア様でご来店。アロマコースを受けてくださった

販売員 M様

会社員 Y様

 

どこに行ってもリラックスできない私がCAVAさんのヘッドスパではウトウトしてしまうほど気持ち良かったです。 右  M様

 

 

とにかく気持ち良かったです。

また来たいと思っています。 

左  T様

  

  


 

IMG_0526

スキャルプ(頭皮)コースを受けてくださった

主婦 Y様

 

最近、髪の毛にハリ感がなくなり、頭皮ケアをしたかったのですが、どこのお店に行けば・・・と悩んでいました。そんな時に娘の薦めでカヴァさんを知りました。細かくカウンセリング、頭皮マッサージして頂いき、とても感謝しています。心まで潤った感じがします。お家でのケアのやり方もアドバイスをもらい、明日から頑張りたいと思います。今後ともお願いします。

 

 

 

 


 

IMG_0548

CAVAにご来店いただいている男性お客様のご紹介で来店された

ビューティー カウンセラー 松本真理 様

ARSOA アルソア化粧品

 

友人が頭皮ケアの為、CAVAさんによく来てるので一緒に来てみました。店内の雰囲気がとてもおしゃれで落ち着いているので癒されます。

 

私はアロマコースを体験しました。専門店CAVAさんのスパはマイクロスコープを使い頭皮チェックからマッサージまでトータル的にケアしていただき、心まで癒され、とっても大満足です。紹介してくれた友人に感謝・感謝です。また来ます。

 


IMG_0519

友人のお誕生日にヘッド

スパ・ギフトチケットをプレゼントされた

会社員 M様

 

お友達がシャンパンが大好きなのでシャンパンコースチケットを送りました。

最近、疲れ気味の友達にCAVAさんの落ち着いた空間でシャンパンの香りを楽しみながら本格的なヘッドスパを体験してリフレッシュしてもらいたいです。

 

 

 

 



momo

リフレクソロジーを体験された

レンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン
  momo*オーナー 渡部 桃子様

http://momo501.ocnk.net

 

ほんのり香るエッセンシャルオイルとヒーリング音楽を感じつつ、
あー気持ちいいなー・・・なんて思ってたら、気が付けば夢の中へ・・・
スッキリしたのはもちろん、次の日も肌がスベスベな事にビックリ!!
立ち仕事で、すぐ足がむくむ私にとって癒しの場所です。

 

 

 

one`s  ishimura様

アロマコースを体験された

自由設計による注文住宅 ONE‘S株式会社 

設計 デザイン 工事監理   石村隆司様

 

ワンズone's

 

頭皮のマッサージ、アロマオイルの香り

専用のリクライニングチェアーにヒーリング音楽と心地よい空間・・・

五感すべてを 癒し へと導いてくれました。

施術前と後にマイクロスコープで自分の頭皮コンディションを確認でき(施術中はあまりの気持ち良さに Z Z Z ・ ・ ・)ヘッドスパの効果に大満足です。

顔や体と同じように頭皮にもケアが必要だということを再確認しました。次回も、よろしくお願いします。

  

K様

デトックスイオン フットバスを体験された

会社員 K様

 

ポカポカ気持ち良くてアッと言う間の30分(ひそかに壁にもたれて眠ってましたZZZ・・・)

ヘドロ状の泡と色に一瞬ビックリしたけど、その1日体が軽くて気分もスッキリでした。☆☆☆

落ち着いた雰囲気のお店ですっごくいやされましたヨ〜

 










こちらもご覧ください


ご利用者の声 Vol.1


ご利用者の口コミ Vol.3