よ く あ る 質 問
◆入店時に必要なことはありますか
・お名前、ご住所、連絡先を記入の上
ご自身の体調や生活習慣などを
お答えいただいております。
・お答えいただいた方はサービスなど
受けられます。
※ライン公式アカウントにてお友だち追加
されるとサービスや情報をお届けできます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため
マスク着用、手指消毒のご協力や行動歴の
確認をさせて頂きます。
◆ご予約方法
・お電話・E-mail・ライン公式アカウント
※当日のご予約はお電話限定です。
※メールでのご予約は4日以上先のご予約を
お願いいたします。
※メールでのキャンセル又は変更も4日以上前に
お願いいたします。
(定休日を挟む場合は日数がプラスされます)
※LINE公式アカウントの場合、
受付時間外にメッセージ確認した場、返信は後日
になります。休業日の場合は休み明けの返信になります。
◆最終受付は何時ですか?予約について
・火 〜 木 17:30〜施術スタート。
・金〜日・祝 16:30〜施術スタート。
※15分以上遅れた方は施術内容を変更させて頂く場合があります。
※キャンセル料はかかりませんが、必ずご連絡をお願いいたします。
※当日のキャンセルはご遠ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため
営業日、受付時間の変更をしております。
トピックスやSNSにてご確認をお願いいたします。
◆男性も利用できますか?
・はいご利用できます。 お仕事のお疲れや
抜け毛や頭皮の臭いなどにお悩みの男性客様は
多数いらっしゃいます。
◆妊娠していますが利用できますか?
・はい。ご利用できます。
安定期(3か月以上)に入られてから
ご来店下さい。
・力加減は優しくさせて頂きます。
・首・肩のマッサージはご利用を
控えさせて頂きます。
・施術内容によりご利用出来ないコースが
あります。必ずご相談下さい。
◆どのくらいのペースで通えばよいのですか?
・個人様の状態によりますが、通常のヘッド
スパですと2週間〜1ヵ月に1回程度。
・育毛促進の場合は1週間〜2週間に1回。
・敏感な方や頭皮状態が不安定な方は2週間〜
1か月に1度が目安になります。
◆時間はどのくらいかかりますか?
・初回の方はカウンセリングに少しだけ
お時間がかかります。
・コースにもよりますが、所要時間は平均1時間
30分程度お時間を頂いております。
・髪の長さ、毛量により施術時間が多少変わる
場合がございます。
◆カラーやパーマ直後でも問題ありますか?
エクステしていますができますか?
・カラー後の頭皮ケアは、翌日〜2周間内の
ケアをお薦めしています。
・将来の抜毛の予防。肌荒れ予防に
カラー・パーマ後、頭皮の残量薬物除去
するものオプションもございます。
カラー・パーマ後の残留薬物除去 「CPケア」
・恐れ入ります、エクステをされている方は
施術を控えさせていただいております。
◆贈り物にしたいのですが・・・
・大切な方、記念日に癒しのプレゼントは
大変人気です。
・ギフト券のご準備がございます。
お電話にてお気軽に ご相談下さい。
※ラッピングは無料です。
※商品のラッピング料はかかる場合がございます。
◆駐車場はありますか?
・合計3台分ございます。
お店横、敷地内5番駐車場。
お店の正面、南側の駐車場1番
その他、正面に止めていただけます。
分からない場合はご相談ください。
◆クレジットカードは使えますか?
・ご利用可能です。
※ギフト券やご利用出来ないコースも有。
◆ヘッドスパを受けられない人はいますか
・頭部の手術後の方。
・熱がある方。
・アルコールの影響下にある方。
・頭皮に重度の炎症やウイルス性の疾患の方。
・エクステの方。
◆子供は同伴できますか?
・8歳以上からお子様の同伴は
可能になります。
・恐れ入ります。8歳以下のお子様は
控えていただいております。
他、ご質問はお電話にて
お気軽にご相談ください。
ヘッドスパ専門店CAVA
089−9893025